心のおはなし

心理カウンセラーとして つぶやきアレコレ

タイミング

 

心理カウンセラー♪kazu♪でs。

 

今日は冷え込みました〜❄️

 

熱燗🍶で ポカポカあったまりましょうか🥰

 

 

 

朝からセラピスト講座にzoom参加してました。

機械音痴の私でも楽しく学べてますよ〜❤️

 

 

 

スキルの向上を積み重ねていくと

クライアントさんの 姿勢やちょっとした身体のクセから

その人の悩みや生きづらさの原因が わかっちゃったりします☝️

 

あら👀不思議❣️

 

 

例えばね!

わたしはね 無意識に身体が左に傾いてしまいます。

メンテナンスはしているけど 治らない。。。

左の靴底だけがすり減って歩き辛くなるのは このためダネ❗️

 

 

自分の内側を観察してみると

右側に敵がいて左は空洞

負けたら 私がなくなってしまうので

必死に抵抗して 敵から身を守ってる🤜

感覚があるの

 

 

敵って何者なんだよーーーーー😱⁉️

 

 

ココから先はセラピーの出番だネ👍

 

 

 

私にとって然るべき時が来たら

解明していきたいと思います❣️❣️

今はその時じゃないかな?

 

 

このように 持っている違和感を手放すには 

タイミングってのがあります。

いつ どのように手放すのかは あなた次第☝️

「あなたのみ ぞ 知る」です👌

 

 

今だ‼️って思ったら 是非 ご連絡下さいませ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚