心のおはなし

心理カウンセラーとして つぶやきアレコレ

気づき

 

心理カウンセラー♪kazu♪です。

 

 

さて 今日は「気づき」について

 

 

春の足音が聞こえだし

皆さん 多かれ少なかれ 環境が変わる季節ですね

 

これから数か月は いろんな変化があって

いろんな気づきが生まれると思います。

 

 

何かを卒業したり 新しいことを始めたり

 

 

人は生きていると いろんな気づきが生まれます。

 

 

私は これまで大切♡大好き♡と思っていたこと

ホントは苦しいなってことに気づきました。

 

手放すことがなんか不安で 持ち続けていたこと

そろそろもういっかなって感じてる自分に気づきました。

 

 

気づいたときは チャンスの時です☝

 

 

チャンスの波に乗ってもいいし

今じゃないかなって 留まってもいい

 

どうするかは 自分に問いかけて

心のままに 決めていいのです。

 

 

どうしたらいいのかわからない~って方は

お越しください。

 

あなたが本心に気づくまで

お付き合いします!

寄り添います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

あなたに必要とされることは

わたしにとってのも幸せ♡です