心のおはなし

心理カウンセラーとして つぶやきアレコレ

充電期間

心理カウンセラー♪kazu♪です。

 

サクラの季節が過ぎ 新緑がまぶしくなって来ましたね。

 

一方 コロナ感染が再び広まり 4度目の窮屈な日々です。。。

 

みなさん 心のお天気はどうですか?

 

波風立ってませんか?

 

どんよりと 厚い雲に覆われていませんか?

 

 

長い自粛生活で 心と身体に異変が生じている人も

少なくないと思っています。

 

私も コロナうつのトンネルを出たり入ったり

自分を俯瞰してみると そんな状態なのかな?!って思います。

 

幸い私は 今 休養中で 自由時間がふんだんにあるので

感染対策を心がけながら 疎遠になっていた友と

ランチをしながら おしゃべりしたり

自然と触れ合ったり しています。

 

これまでと違った 時間の流れがあって

戸惑っている人も多いと思いますが

 

そんな今だからこそ

自分とじっくり向き合って これまで後回しにしていた

やりたいことリストを作ってみて

今!出来ることにチャレンジしてみませんか?

 

ちょっとした 変化が 起きるかもしれませんよ🍃

 

 

この充電期間が

あなたの そしてあなたの大切な人たちの糧になりますように

 

 

迷える子羊になってしまった方は コチラへ👇

 

♪kazu♪

電話:090-7812-6530

e-mail:kazumi_t51m342ays@yahoo.co.jp