心のおはなし

心理カウンセラーとして つぶやきアレコレ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サポーターの役割

心理カウンセラー♪kazu♪です。 コロナ第6波 心配ですね。 私も、2年ぶりに再開するボランティア活動や 産業カウンセラーの学科試験が控えていて、どうなるかソワソワしています。 さて、今日のテーマはサポーターの役割 先日参加した ピアカウンセリングの会…

マイペース

心理カウンセラー♪kazu ♪です。 今日は雪マークの中の中休み 晴れ☀️だったので お一人様スキーを満喫して来ました。 わたしは、人が❓❓❓マークを連打するほどの運動音痴です。 ですが、なぜかご縁があって、40歳直前でスキー⛷と出会って ボランティアをするま…

プラカード

こちら地方、天気が荒れてます。 まあ、この時期珍しくもないんですけど。。。 今週、3年ぶりのスキー⛷自主練に行きたいんだけれども荒れ荒れはイヤだなぁ〜と思ってる 心理カウンセラー♪kazu♪です。 今日のテーマは 『プラカード』 ???と思っちゃってるあな…

寄り添う❤️

新年 明けまして おめでとうございます㊗️ 本年も よろしくお願い致します 心理カウンセラー♪kazu♪です。 我が地域では、今年も大荒れの中、姫たちと 近所の氏神様に2年参りして来ましたよー 一瞬、風に吹き飛ばされそうになりました さて、元旦早々のテーマ…