心のおはなし

心理カウンセラーとして つぶやきアレコレ

引き寄せ

 

心理カウンセラー♪kazu♪です。

 

みなさん Merry x'masです🎄

 

 

 

年齢を重ねると、ときめく🌟🌟🌟ということが、少なくなって来ます😓

 

クリスマスといっても、日常生活のただの通過点にしか、感じられないことも。。。

 

でもネ☝️ムリにときめく必要はありません。

 

あるがまま、それでいいと思います。

 

ときめく時は、ときめくのですから(^◇^;)

 

 

さて、今日のテーマは、「引き寄せ」

 

又は、「類は友を呼ぶ」

 

 

人は、その瞬間、瞬間で

磁石のように いろんなこと、いろんな人を引き寄せています。

 

しかも無意識に❣️

 

 

メチャクチャ悲しい時には

メチャクチャ悲しい人が周りに集まってくるし

 

メチャクチャ楽しい時には

メチャクチャ楽しい人たちに囲まれて

 

メチャクチャ腹立たしい時には

やはりメチャクチャ腹が立っている人たちが

寄って来ます。

 

 

あなたの周りにいる人たちは

どんな人たちですか?

 

 

幸せになるために、まず、何から始めたらよいかしら?って思うと、同じように何かを始めたい人たちを引き寄せてる。

 

 

とっても不思議です。

 

 

来る者拒まず、去る者追わず

と言いますが、

 

来る人も、去る人も

それぞれ自分の価値観に沿って

無意識に行動している。

 

なので、いちいち それに反応する必要もなく

「あなたも、わたしも、それでいい👍」と

受け止められたら、それでいいんじゃないかと

わたしは思います。

 

あなたが、今この瞬間

ありたい姿は、どんな姿でしょうね?

 

心の磁石で

必要なものを、どんどん引き寄せていきましょう❣️

 

 

迷える仔羊さんはコチラ👇へ

カウンセリングルーム.あのネ🍀

Tel:090-7813-6530

https://www.facebook.com/kazu.anone/

e-mail:kazumi4251@gmail.com

 

 

f:id:kazu-184chan:20211224232109j:image