心のおはなし

心理カウンセラーとして つぶやきアレコレ

気にし過ぎてクタクタになっちゃう人へ

 

心理カウンセラー♪kazu♪です。

 

こんなこと言ったら あの人 気を悪くするんじゃないかな?

 

こんなこと 発信したら 批判を浴びちゃうかも?

 

私がやると みんな引いちゃうよね。。。

 

何か行動を起こそうとする時に

人の反応が気になって 一歩踏み出せない

そんな あなた

 

そうだよね〜

誰も傷つけたくないし

自分が傷つくのも怖いよね〜

 

わかります!

 

私もそうだから

 

思ったらすぐ行動に移す私ですけど

一瞬でも遅れると 

ネガティブゾーンに墜落して抜け出せず💦

 

結局 やらずに悶々とする。。。

やらなかった自分に失望して 自分責めに走る。

 

ポジティブで前向きで勉強熱心で行動的

私の印象を聞くとよく言われるけども

それ以上に 周りを気にして クヨクヨして

クタクタでヘロヘロな自分もいるのです。

 

ぜ〜ん部ひっくるめて私

そんでもって私はOK🙆‍♀️って受け入れられると 

とってもラクになれます❣️

 

 

多分ですけど

 

あなたを批判する人は

何をやっても やらなくても 面白くないんじゃないかしら

 

あなたが羨ましいだけ

あなたにコンプレックスを持っている

そんなこんなで あなたのことが気になってしょうがないの

 

自分のストレスを

あなたへの批判で解消しようとしているのかもよ

 

無意識でやっているのか

わかっちゃいるけど やめられないのか 

それは 私にもわかんないけど

 

 

言いたい人は どうぞご自由にどうぞ‼️って

思える人はパチパチパチパチ👏👏👏です。

 

負のスパイラルから抜け出せない!

抜け出したい!人はコチラへ👇

 

 

カウンセリングルーム.あのネ

https://www.facebook.com/kazu.anone/

電話 090-7812-6530