心のおはなし

心理カウンセラーとして つぶやきアレコレ

キャンペーン

 

心理カウンセラー♪kazu♪です。

 

コチラ地方もそろそろ梅雨入り☔️かな?

 

これを読んで下さっているみなさんの中に

キャンペーン中の人いますか?

周りを見渡してみると どうですか?

 

いい妻キャンペーン

いい母キャンペーン

いい嫁キャンペーン

いい主婦キャンペーン

いい社会人キャンペーン

...................。

 

それも 24時間 365日休まずに❗️

 

7年前までの私はそうでした。

 

いい〇〇の中に私自身は入っていませんでした。

 

だから ストレスフルになっていることも

心や身体が悲鳴を上げていることにも

全く気づきませんでした。

限界をとっくに超えていることにさえ。。。

 

ついに 大病を患って 命を落としかけました。

今、ココに こうして無事に生きていることが不思議なくらいです。

 

キャンペーンは ある意味 わくわく💓するし

周りの人たちを 幸せな気分💞にもさせてくれます。

 

でもね❗️

 

一人でやるものではありません‼️

エンドレスにやることでもありません‼️

期間限定だから 効果が出るのです‼️

 

責任感の強い人

真面目な人

自分に自信のない人

人に任せて失敗するのが怖い人

愛情を勘違いして捉えている人

 

そんな感じの人たちは

自分一人で 永遠に抱えていこうとします。

 

誰かが 何かの出来事が

止めないと(止めても走り続けるかもしれないけれど)

気づかないままで 走り続ける🏃‍♀️💨と

どうなると思いますか?

 

あなたは どうでしょう?

あなたの大切な人はどうでしょう?

 

何か心当たりがあって

生きづらさや 困り感のある方は

コチラに ご相談くださいね👇

 

カウンセリングルーム.あのネ🍀

https://www.facebook.com/kazu.anone/

Tel: 090-7812-6530 坪井