心のおはなし

心理カウンセラーとして つぶやきアレコレ

自惚れる

 

心理カウンセラー♪kazu♪です。

 

 

さて、今日のテーマは「自惚れる」デス。

 

 

あまり 良い印象では語られないですよね

 

 

文字の意味の通りに解釈すると

自分に惚れる❤️❤️❤️

 

 

なんてステキな言葉だろう🥰って 思います❣️

 

 

 

わたしは 元々自己肯定感が低いので

「わたしなんか。。。わたしなんて」

「自分はダメだけど みんなはすばらしい」

無意識に自動思考が働きます。

 

 

果たして ホントにそうかしら❓

 

 

自分に惚れられない人が

人に惚れられるのかしら⁉️

 

 

自分を愛せない人が

人を愛せるのかしら⁉️

 

 

自分を大切に出来ない人が

人を大切に出来るのかしら⁉️

 

 

自分を守れない人が

大切な人を守れるのかしら⁉️

 

 

みなさんは どう思いますか?

 

 

わたしは今

 

自分のことがメチャクチャ大好き😘😘😘になるための

旅をしています。

 

『自惚れる』を実感したいです(≧∇≦)

 

よかったら

ご一緒にどうですか?