心のおはなし

心理カウンセラーとして つぶやきアレコレ

決めているのは あなた❗️

 

心理カウンセラー♪kazu♪です。

 

コロナの影響が長く続いて

TV📺をつければ 不安を煽る情報のオンパレード

 

ハ〜ッて ため息ばかりついてませんか?

 

憂鬱にもなりますよね

 

感染したらどうしよう😩

職場や家庭内でクラスターが発生したらどうしよう💧

 

日々悶々と過ごしていませんか?

 

 

明日は 東日本大震災から10年の節目ですね

 

人生 何が起こるか分からないですね

あなたは 明日を どんなふうに迎えますか?

どんなふうに生きますか?

 

 

 

私たちは 少なくても 今❗️ 生きています❣️

気をつけてススメ👉でいいんじゃないですか?

 

 

 

 

この瞬間を

 

ご機嫌で生きるか?

不安いっぱいで生きるか?

怒り狂って生きるか?

リラックスしって穏やかに生きるか?

泣きながら生きるか?

 

 

決めるのは あなたです☝️

 

 

どんな生き方だとしても

その時 その時 あなた自身が

一番メリットがあると判断して 

決定した事が選択されているはずです。

 

 

 

どうして 私は いつもこんな選択をしてしまうの?

 

もし、あなたが 今の生き方が苦しい。。。と

感じているのなら

是非 早めにご相談下さいネ

 

あなたのより良い生き方探し

共に探す お手伝い させて頂きます😉❤️