心のおはなし

心理カウンセラーとして つぶやきアレコレ

怒り

 

心理カウンセラー♪Kazu♪です。

 

私ね

 

怒りを感じるのが 苦手なんです。

 

っていうか

 

怒りを感じることを無意識に封印しているところがあって。。。

 

 

それは やっぱムリがあるし 苦しい😣

 

 

 

 

怒りを出す出さないに関係なく

感じるのは 自由ですよね👍

 

 

でも 怒りを感じると 出したくなるし

出せないと苦しい😣

 

だったら 最初から感じなければいい‼️

 

 

結局もっと苦しくなる。。。

 

 

ただね 怒りを感じないことにも

メリットがあるのですよ〜

 

だから 私は手放せないでいる。。。💧

 

 

カウンセリングを受けると

手放せないわたしもOK🙆‍♀️

 

手放してもいいし持っていてもいい💮

 

そう❗️

自他を傷つけることは別として

どんな私もOK🙆‍♀️

 

どんな私も 少なくても私だけは許す❤️

 

許せるとラクになれちゃうんです🥰

 

 

心理カウンセラーだって

お金を支払ってカウンセリングを受けます。

 

そうやって

自分らしく生きることを 大切にしてるの💞

 

 

あなたも 自分を愛して❤️

自分を大切にしませんか❓